So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天オススメ商品

美容と睡眠 ブログトップ
前の1件 | -

早寝早起きはアンチエイジングに効果的







おはようございます!
天気のいい朝です!本を読むにしてもブログ書くにしても、勉強するにしても
朝はやっぱりノリますよ。集中力が違うというか。

sunrise.jpg


早起きは「早寝」がないとなかなか実現しません。

どれくらい早寝すればいいかといいますと
以前「美容と睡眠の効果」という記事でも書いておりましたが

22:00~2:00の間に睡眠していることが重要となります。

この時間は肌のゴールデンタイムと呼ばれており、 肌を回復するホルモン分泌が活発になる時間なのです。この時間に睡眠をとることはもっとも効率の良いアンチエイジング対策になります。



そうはいっても日中働いているOLさんやお子さんが寝ている間しか
家事ができない主婦さんはこの時間に寝れない、なんてことも多いでしょうね。

それでも週に1回は22:00前に寝てみてください。

やっぱり肌違いますから!

1566515_2.jpg

最終的には早寝早起き習慣ができれば美容にとっても生活習慣にとっても
いいことだらけです。

今日から早寝早起きを心がけてみましょう!






前の1件 | - 美容と睡眠 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 美容のお悩み解決!30代女性のアンチエイジング! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。