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ベルタ酵素のプチ断食で一ヶ月経ったらどうなったか?


みなさんこんばんは!

ひさしぶりの更新になってしまいました(^_^;)




ベルタ酵素でのプチ断食生活がスタートしてから約1ヶ月が経過しました~

実際にプチ断食・ファスティングダイエットがどうだったか、

置き換えは楽にできたのか?などなど、感想をお伝えしま~す!



ベルタ酵素の推奨ダイエット方法としては毎日45mlづつ飲むのが

一つの目安と言われていますが、

私の場合はなんかもったいなくて、ちょっとケチって

2.3日に一度だけベルタ酵素での置き換えにチャレンジしました。

だって、すぐに無くなってしまいそうでもったいなかったんだも~ん(笑)



2.3日に一度の食事置き換えですが、

一日3食を置き換えした訳ではないので、

はっきりいって苦しい思いは一度もしてません!!








酵素を飲んでいないときも、気のせいか食事に気を使ったり、

胃袋が小さくなったのか、すぐに満腹になったりで

自然にカロリー制限ができた気がします。



プチ断食やファスティング・置き換えというと

食べたいものを我慢してってイメージがすごくあると思います





ワタシは前は結構夕食はガッツリ派だったのに

ダイエットの期間中、

2.3日に一度の夕食をベルタヨーグルト割、

それ以外の夕食はお刺身・チーズだけとか

自然にそんな感じの軽食が好みになったんですよね(笑)

夕食をちょっとにすると、食後もすぐに眠くならないし、

ダイエットに一番悪い、食後すぐに寝てしまうことがなくなったのも

間接的にダイエット効果を産んでいたのかも知れません



そんなこんなで

photo1.jpg


ワタシみたいな2.3日に一度のベルタ飲みでも

一ヶ月持たずに終了してしまいました・・・・




気になる体重は、始めた時55キロだったのが、

一ヶ月後の今は51キロまで減少しました!


さすがに4キロやせると、

会社でもたまに「やせた?」とか言われることがありとっても嬉しいです!

体重の変化以上に、前回の記事でお伝えした通り、

便秘が解消されたので、思った以上にお腹がペッタンコになるので

体型の変化が大きいことを実感しました( ̄ー ̄)ニヤリ




感想は、ひとことで言うと

やってよかった!!


そしてリピって継続しようと思います!



酵素ドリンクを使用してのプチ断食、ファスティングをしようか

迷っているなら、一度やってみると

「イケるな!」と自信になるとおもいますよ!


ベルタ酵素でのプチ断食を検討するなら下のリンクからどうぞ!

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